泥洗顔のホワイトヴェールフェイスウォッシュを試してみた!!

夏場に顔がベタベタしていつもの洗顔じゃ落としきれてないような感じがしたので、泥洗顔に挑戦してみることにしました!

狙っていたのはホワイトヴェールフェイスウォッシュ。定価でも3000円くらいだし、はじめて注文するひとは1000円でお試しできるキャンペーンをやっていたので購入してみました。

こんな感じで、パウチタイプになっていて、絞り出すためのチューブがついています。濡れた手でも使えるので便利。ただし蓋がなくなりやすいので、それだけは注意という感じです。

一緒にプレゼントとして洗顔用のネットがついていたので、簡単に泡立てることができました。もちろん逆さにしても落ちないくらいきめ細やかな泡で、顔だけ洗うのはもったいなかったです!

※顔あらったあともう一回泡をとって首や腕に伸ばしているのは私だけではないはず…??どうでしょう??

洗い上がりはさっぱりしているけど、つっぱらないのですごいなって思います。今まで500円くらいの洗顔料をつかっていたんだけど、ホワイトヴェールフェイスウォッシュの定期購入をしばらく続けてみようかな?って思うほど肌の状態がよくなりました◎

ホワイトヴェールフェイスウォッシュ(洗顔)の効果や口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です