色々な物が食べられていいなぁーと思った日について。

休みの日にあげたての天ぷらを食べられるお店に行きました。
家族は野菜の天ぷら定食を注文していました。ご飯とお味噌汁と野菜の天ぷらは
ごぼうとなすびとピーマンとれんこんとさつまいもと野菜のかきあげでした。
椎茸の天ぷらもついていました。野菜がたくさん食べられるのでいいと思いました。家族が野菜のかきあげを半分お茶漬けにしていました。もう少しだしが熱かったらよかったと家族が言っていました。
私は単品の物を注文しました。ご飯と単品の野菜の天ぷらときのこ盛り合わせをたのみました。野菜の天ぷらはなすびとピーマンとごぼうにしました。
きのこ盛り合わせはしめじとエリンギとまいたけでした。きのこそれぞれの風味と食感がありました。
単品でたのむと同じ物が2つ食べられます。単品で注文して自分の好きな野菜の天ぷら
を注文できるのでいいなぁーと思いました。私は最近は単品で注文する事が多いです。
定食でも注文できて単品でもたのめるのでいいと思いました。
ご飯おかわり自由です。たくあんといかの塩辛も自由にとれます。
好きな量とれるのでいいと思います。ゆずが入ったいかの塩辛大好きです。
たくさん食べました。
まだ食べたことのないメニューや単品のメニューをたのんでみたいです。
色々な食材があると思いました。メニューがとても詳しく書いているのでとてもわかりやすいと思いました。
揚げたての天ぷらを食べられるのは魅力的だと思います。
美味しかったです。また行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です