カルテットというドラマを見て、ときめいちゃった結果ですw

ついに人生初のananを購入してしまいました。
今TBSでやっているカルテットというドラマにすごくはまってしまっていて、毎週火曜日が楽しみで仕方がないのですが、
そのドラマに出てくる高橋一生さんが、ananでグラビアをすると聞いて気になって仕方がなかったんです!
発売日に店頭で見つけたけれど、娘も一緒だったし気恥ずかしくて買えず、旦那に買ってきてとお願いしたんですが、
「俺がananを買ったらどんな目で見られると思う?」と言われてしまってそれ以上無理強いもできず、悶々としていました。
通販で買おうと思ったんですが、人気があるのか入荷待ちになってしまっていて、発売日から一週間ほどしてやっと手にすることができました!
嬉しい! けれど、なんだかやっぱり気恥ずかしいですw
ananって特集の内容によっては結構アダルトな内容も載ってたりするし、大人の女性の為の本という感じで、
私にはまだ早い~、みたいに思っていたんです。
そもそも高橋一生さんが載ってるananの特集のタイトル自体が「官能の流儀」ですしねw
とても娘には見せられませんw
ドラマについての話題は特に触れられていませんでしたが、まさに官能の流儀という内容が書かれていて、なんだかどきどきしてしまいましたw
これじゃ、次回放送のカルテットを見たときもっとどきどきしちゃいそうですw

色々な物が食べられていいなぁーと思った日について。

休みの日にあげたての天ぷらを食べられるお店に行きました。
家族は野菜の天ぷら定食を注文していました。ご飯とお味噌汁と野菜の天ぷらは
ごぼうとなすびとピーマンとれんこんとさつまいもと野菜のかきあげでした。
椎茸の天ぷらもついていました。野菜がたくさん食べられるのでいいと思いました。家族が野菜のかきあげを半分お茶漬けにしていました。もう少しだしが熱かったらよかったと家族が言っていました。
私は単品の物を注文しました。ご飯と単品の野菜の天ぷらときのこ盛り合わせをたのみました。野菜の天ぷらはなすびとピーマンとごぼうにしました。
きのこ盛り合わせはしめじとエリンギとまいたけでした。きのこそれぞれの風味と食感がありました。
単品でたのむと同じ物が2つ食べられます。単品で注文して自分の好きな野菜の天ぷら
を注文できるのでいいなぁーと思いました。私は最近は単品で注文する事が多いです。
定食でも注文できて単品でもたのめるのでいいと思いました。
ご飯おかわり自由です。たくあんといかの塩辛も自由にとれます。
好きな量とれるのでいいと思います。ゆずが入ったいかの塩辛大好きです。
たくさん食べました。
まだ食べたことのないメニューや単品のメニューをたのんでみたいです。
色々な食材があると思いました。メニューがとても詳しく書いているのでとてもわかりやすいと思いました。
揚げたての天ぷらを食べられるのは魅力的だと思います。
美味しかったです。また行きたいです。